体重133キロからのプログラミング

体重はちょっと減って今125キロです。

g-notice これから

追記

このアプリについての詳細は、githubとtrelloで管理しようと思った(ブログ書くのが結構たいへんなので)
不具合対応の方法などは別途記事に記載しまする

これから

ちょうど転職活動をしていることもあって、g-noticeをポートフォリオ的に使おうと思い、今日から三度開発を始めた。

ロードマップ

  • 今日

  • 7/2~3

    • trello作る
    • データ登録部分の完成
  • 7/4~5

    • LINE連携の完成
  • 7/6~7

    • 管理画面作成
  • 工数余ったら

    • typescript対応

業務時間外にしか作業時間を取れない(当たり前)ので、結構しんどいかもしれない。

最近ふと思ったこと

あれもやりたい、これもやりたいでいつも結局完成しないから、「まずミニマムな状態でリリースする」ことが個人開発で一番大切かもしれない・・・。