体重133キロからのプログラミング

体重はちょっと減って今125キロです。

人生47日目

Railsチュートリアル(12)2週目

パスワード再設定機能を実装する章。
ほとんどが前章と同じなのでサクサク進む。今日は半分ほどで一旦切り上げ。

くら寿司の採用ページ

無限 無添 くら寿司| 採用サイト みなさんこれ見ましたか?
僕こういうの作りたすぎて震える。
こういう意味わかんなさに本気になってるの好き。
トップページもさることながら、個別のページもアニメーションがたくさんあってかっこいい。好き。

最近の関東地方

曇りと通り雨多すぎて洗濯できねえ!!
ということで今日は4日分の洗濯物を抱えてランドリーに行った。
さすがベッドタウンのランドリー。かなり綺麗なところだった。
しかし1回で乾かないことがわかりきっているのに終わるたびに100円投入してまた回すのって結構めんどくさいよね。
そういうアプリケーション作りたくねえなって思いました。