体重133キロからのプログラミング

体重はちょっと減って今125キロです。

人生12日目

Rails

Progate 道場2・学習コース7・8を撃破。ボコボコにしてやったぜ。
閉じタグ忘れ、綴りミスがあまりにも多すぎる。
閉じタグ忘れに関してはモニターにポストイットを貼り付けることでカバー。
綴ミスはどうする?英語勉強するか???
あとタイプミスも多い。助けて。
さらに左のctrlだけでなくshiftまで効きにくくなってきた。キーボード掃除する?

これから

最近インプットばっかりで脳みそ爆発しそうなので少なくとも明日はアウトプットに時間を使いたい。
何やってても「この時間勉強してたらな〜」という思考になってしまってやばい。
そもそも3日以上何かを継続した覚えのない人生なので、自分が真になにを欲しているのかわからない。